LEXUS RC Fの画像を追加 - voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~

voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~ ホーム » スポンサー広告 » LEXUS RC » LEXUS RC Fの画像を追加






LEXUS RC Fの画像を追加

0_R_20140110212932b94.jpg

LEXUS RC Fのこの写り方が良い感じ
倉庫?駐車場に入り込む光とそのシルエットがマッチしているように思います


そのまま車を拡大してみます
フロントバンバー両サイドにあるエアーインテーク?の所が大きいですね
デザイン面だけでなく、実質的な冷却機能も果たしているということでしょうか
スピンドルグリルはメッキで全周囲まれています
14_R_20140110212929939.jpg


助手席側のサイドから。
やっぱりリアのタイヤハウスの隙間が少ない
だけど、魅せるならこれくらいが一番かっこ良いのでは。
市販車の段階になると、隙間が広がっていることでしょう・・・。
7_R_20140110212931f1e.jpg


関連記事




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://voitureplus.blog.fc2.com/tb.php/139-2b88091d

