レクサスRCFのアクティブリアウイング - voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~

voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~ ホーム » スポンサー広告 » LEXUS RC » レクサスRCFのアクティブリアウイング






レクサスRCFのアクティブリアウイング



LFAに採用されているアクティブリアウイング


これがRCFにも採用されているんですよね


情報はもうすでに既出の通りなのですが、このリアウイングは80キロ/hで起き上がり、40キロ/hで格納されます


格納されているときは結構ペッタンコ
ほぼ、フラットな感じです

17_R.jpg


それが、起き上がるとこんな感じに。
結構、せり上がります
これで高速域でのハンドリングやブレーキングも安定です
見た目的にもこっちのほうがいいかな
11_R_20140122232300fb2.jpg


このアクティブリアウイングですが、手動でも操作できます
操作スイッチは運転席周りにあるようですよ


関連記事




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://voitureplus.blog.fc2.com/tb.php/162-c0f5970f

