レクサスISに新グレードか? - voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~

voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~ ホーム » スポンサー広告 » LEXUS IS » レクサスISに新グレードか?






レクサスISに新グレードか?

1_R_2014070303262735b.jpg


米国レクサスにて米国商標特許庁に新しいネーミングを登録申請していることが判明しました


新しいネーミングとは


IS200t



ネーミングからすると「t」が付いているのでNXの例からいきますと
ターボ車ではないかと想定されます


NXには2.0リッター直4ターボエンジンが搭載されていますので、
同じエンジンがISにも搭載されるということが考えられます


NX200tの発売が判明したころから、
ISもマイナーチェンジ(年次改良ではなく)に合わせて
「250」を廃止して「200t」というグレードが出るのでは?と噂になっていました。
その噂に一歩近づいたということでしょうか。


ダウサイジングターボがトレンドになっているだけに「IS200t」の登場もありえるかなと思います


関連記事




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://voitureplus.blog.fc2.com/tb.php/287-0f43114b

