レクサスNXの0-60mph(96km/h)の加速は何秒か? - voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~

voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~ ホーム » スポンサー広告 » LEXUS NX » レクサスNXの0-60mph(96km/h)の加速は何秒か?






レクサスNXの0-60mph(96km/h)の加速は何秒か?

もうすぐ正式発表されるレクサスNXの加速テストした動画です

0-100km/hは何秒なのかと気になるポイントでもあります
憶測ではいろいろと言われていますが、まだ公式発表されていないので分かりません


海外はすでに試乗レポートが始まっていますので、海外から一足早く加速レポートです

レポートはLEXUS NX200tを使っています
ノーマルモード(トラクションコントロールあり)
スポーツモード(トラクションコントロールあり)
スポーツモード(トラクションコントロールなし)

3種類のモードでどれだけ違いが出てくるか興味ありますね

ちなみに海外ですので、0-60mph(0-96km/h)です

まずはノーマルモード(トラクションON)




結果は8.8秒
2_R_20140714202651c72.jpg


次はスポーツモード(トラクションON)
3_R_2014071420265346c.jpg



結果は8.5秒
4_R_2014071420265473d.jpg



最後はスポーツモード(トラクションOFF)
5_R_2014071420264861e.jpg


結果は8.2秒
6_R_201407142027016c5.jpg


さすがに7秒台はなりませんでした
レクサス初のターボ車ですので、気になるポイントでした



動画はこちら
関連記事




コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。どこかで見ましたが、300Hと殆ど変わらないですね!

2014-07-16 20:23 │ from URL

Re: No title

> はじめまして。どこかで見ましたが、300Hと殆ど変わらないですね!

ブログを見て頂きありがとうございます。
たまたまYoutubeで発見した動画ですので参考程度にどうぞ。

2014-07-17 00:27 │ from voiture+URL

トラックバック

http://voitureplus.blog.fc2.com/tb.php/309-edcbdb45

