レクサスRXの納車時期と受注状況 - voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~

voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~ ホーム » スポンサー広告 » LEXUS RX » レクサスRXの納車時期と受注状況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




レクサスRXの納車時期と受注状況




10月に発売されたレクサスRXですが、その後も受注は好調なようです。

10月22日の発売から約1ヶ月間の受注状況が発表されました。

当初、月産目標台数500台に対して、約9000台の受注達成。とのこと。
月産目標500台というのが少し控えめな気もしますが、目標に対して18倍を記録するという状況です。


発表後に注文した人の納期は2015年3月以降ということは、ほぼ確定なわけで。
発表前注文の初期オーダー5人目くらいまでの人は、11月に入り少しずづ納車されているようですね。


受注約9000台のうち、ハイブリッドが6000台、ガソリン車が3000台ということで、値段は約100万円ほど高くなりますが、ハイブリッドの方が人気があるようです。

個人的予想ではダウンサイジングターボを搭載した200tが半数くらいかなと思っていたのですが、見事に外れました。

NXと違い、RXというボディーサイズと重量から、よりパワーのある450hに集まるのでしょうか。
それとも燃費?

やはり日本ではハイブリッド人気はまだまだ健在なようです

関連記事




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://voitureplus.blog.fc2.com/tb.php/475-afbc0820

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。