赤いレクサスRX - voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~

voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~ ホーム » スポンサー広告 » LEXUS RX » 赤いレクサスRX






赤いレクサスRX

rx1_R_20160519220151c57.jpg



市販モデルでも雑誌に取り上げられているものを見ても
赤いレクサスRXってあまりありませんね

よく見るのは
白いFスポーツのレクサスRX
黒いVerLのレクサスRX


赤いRXは
お金持ちの奥様方用の車になるパターンが多いのでしょうか。


白に横フィンタイプはあまり合っているような雰囲気はありませんが、
赤色に横フィンタイプは、結構合っているような気がします

ただし、あくまで個人的感想


後ろ姿もなかなか決まっています


rx2_R_20160519220152452.jpg



rx3_R_20160519220154f5b.jpg


rx4_R_20160519220155eef.jpg



カラーシミュレーションしてみる


RX5_R_20160519220157c16.jpg


レクサス公式サイトにて
カラーシミュレーションしてみました


選択カラーは
「レッドマイカクリスタルシャイン」

モデルは
RX450hのVerL

すなわち一番上の写真と同じ
横フィンタイプです

関連記事




トラックバック

http://voitureplus.blog.fc2.com/tb.php/509-e6092a2d

