前も後ろもスピンドルグリル - voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~

voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~ ホーム » LEXUS LC » 前も後ろもスピンドルグリル

前も後ろもスピンドルグリル

LC5004_R_20160714213332ec1.jpg


レクサスデザインの象徴ともいえるスピンドルグリル

今度発売が確定しているLC500も例外ではありません

同じくスピンドルグリルをまとって
レクサスオーラを放っています




後ろもスピンドル?


LC5003_R_20160714213330209.jpg



後ろ姿のLC500

よく見てみると・・・


プレスラインがスピンドルグリルのような形状になっているではありませんか?

前のスピンドルグリルは一目で分かりますが
後ろのスピンドルグリルはなかなか気づかないのではないでしょうか?


気になったので現在発売されているレクサス車もチェックしてみました

すると後ろのプレスラインがスピンドルグリルのような形状に
なっている車種を発見!

LC500が初めてじゃなかったのです


どの車種かは、レクサスのホームページに行ってチェックです!

関連記事




トラックバック

http://voitureplus.blog.fc2.com/tb.php/543-bcad665b