灯火類をLEDにしましょう - voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~

voiture+ ~LEXUS情報 時々 浮気~ ホーム » LEXUS その他 » 灯火類をLEDにしましょう

灯火類をLEDにしましょう

依然としてNew ISは旧来の豆電球が室内に使われています


例えば、ルームランプだったりカーテシランプだったりという感じで。



ポジションランプやフォグランプ、ヘッドランプにLEDが採用されているのに
ここだけ豆電球ではなんだか寂しい。



LEDにしたいけれど、どんなのがいいのか分かりません


ヤフーや楽天を見ても同じようなのがあるし、値段もさまざま



という方のために、ひとつショップをご紹介したいと思います




「みね商店」というショップ。



リンクは貼っていませんので検索してくださいね
ヤフーにもショップを展開しているようです


ホームページには実際の取り付けたISが載っているので
取り付け実績もありそうです。


値段もこんなものかなという値段です




ショップはたくさんありますので、参考程度でお願いします




関連記事




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://voitureplus.blog.fc2.com/tb.php/59-799fe4e5